第一回目「父子で作る母の日ギフト」イベント終了!



こんにちは、長野園スタッフのあきこです。

今日も良いお天気で、絶好の行楽日和ですね♪


本日、第一回目「父子で作る母の日ギフト」イベントが終了いたしました!

1組の親子と2名の方で母の日ギフトをお作りくださいました^^


選ばれたリボンやカーネーションのお色でがらりと雰囲気が変わって、三者三様のそれぞれ素敵なアレンジが出来上がりました!!

「素敵~!」 「上品な感じね」など、みなさん終始和やかに制作されてました。

最後には「楽しかった~」「またやりたい!」など、嬉しい感想も頂き、喜んで頂けて私も嬉しかったです♪


完成した作品は母の日が過ぎた頃にご紹介させていただきますね(*^^*)


本日ご参加くださいました Y様、S様、K様、ありがとうございました!



次回は5月9日(土)です。

まだお席が空いておりますので、自分用に、お母様へ、奥様へ、心のこもった手作りのプレゼントはいかがですか?

お申込みお待ちしております^^



長野園

0280-87-8015

naganoen@gmail.com

担当 はなみずあきこ