極上日帰り温泉

昨日は朝からあいにくの冷たい雨でした。

春の肥料(2回目)も無事に終了したので、ちょっと一休み。

 

私たちの住む境町から車で20-30分。

埼玉県の東鷲宮にある百観音温泉というところに行ってきました。

 

ここは10年前にオープンしたそうですが、こんな街中にある温泉でありながら

源泉かけ流し、しかも成分が濃いので美人の湯としてメディアでもいろいろ取り上げられているようです。

 

私がこの温泉を見つけたのは東京日帰り温泉快適度ランキングというHPの東京日帰り温泉人気投票のページです。

 

塩分が強めの温泉ですのでお肌の弱い方には合わないかもしれませんが、

入浴後はかなりのポカポカ感としっとり感で癒されました。

 

さあ、今日からまた頑張るぞ!

 

花ちゃんでした

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    東京の母ちゃん~ (土曜日, 17 3月 2012 17:15)

     かわいい息子よ元気にしてますか 帰る時 イケ面見たかっつた     又今度会えるね? 

  • #2

    花ちゃん (土曜日, 17 3月 2012 21:43)

    東京ではお世話になりました。
    また、寄らせていただきます!