サマーソニック2011

8月12日夜、待ちに待ったアノ日でした。

 

場所は幕張メッセ。

 

時間は午後9時。

 

最高のアーティストによる最高のひととき。

 

ソニックマニアに行ってきました。

 

1発目は世界に誇る日本のエレクトリックバンドBOOM BOOM SATELLITES。

いきなりハイテンションなライブで1曲目から早くも息切れ寸前。

体力の有り余っている若いモッシュに負けずと5曲ほどつきあうも、

限界を感じ 名曲KICK IT OUTでダイブし、一度場外へ逃げました。

 

その後もPRIMAL SCREAMをチョイ見してちょっとまったりしたのでアルコールを補給し、本日の目玉UNDERWORLDへと向かいます。

 

さすがの老獪なテクニックでユルユル踊らされますが、

なかなかスパッと気持ちよくさせてはもらえません。

ようやく最後の2曲できっちり気持ちよく踊らされ、大満足。

 

その後もA-TRAK→DEPECHE MODE→AUTOKRATZときっちりハシゴし、

朝まで楽しませていただきました。

 

おかげで全身耐え難いほどの筋肉痛ですが、こんな時だからこそ息抜きは大事ですね。

付き合ってくれた友人のわったんに感謝です。

 

花ちゃんでした