避暑キャンプ

早くも夏真っ盛り。

ギラギラと照りつける太陽の下での草取りに疲れが出てきたところで思い立ち、7/13-14で北軽井沢に避暑キャンプに行ってきました。

 

今回お邪魔したのは″オートキャンプきたかる”さんです。

夏休み前の平日ということもあってなんと貸切状態。

ここは朝、搾りたての牛乳をサービスしていただけるんですよ。

 

2歳4カ月の息子にとっては初のキャンプ。

見るもの全てが新鮮なようで興味津津です。 

テントの中でも大はしゃぎ。

やはり標高1,000m近いこの地域。 

涼しさも手伝って親子3人+1匹で一日中大笑いでした。

 

夜は燻製屋さんのベーコンとソーセージ(激ウマ)

朝は浅野屋さんの食パンでモーニング(これまた激ウマ)

 

さあ、リフレッシュしてまた草取りに励みますぞ。

 

花ちゃんでした。